エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている
ヒーリング・キャット

2011年06月15日

マニフェステーションヒーリング講習会、封印解除・能力開発のご感想

絢さんへ

先日は、マニフェステーションヒーリングに引き続き封印解除・能力開発でお世話になりました。

マニフェステーションヒーリングの講習自体とても楽しいものでしたが、マンツーマンと言う事もあり、絢さんといろいろとお話が出来た事が何よりの収穫だったように思います。

中でも私自身の中にヒーラーとはこうあるべきだ
と言う変な信念があったことに気付かされました。

逆に考えればヒーラーは特別でなければならないとどこかで思っていたのかも知れません。

もっと今の自分を楽しみ、その楽しみの延長が、この仕事が繋がっていければと再認識させていただく良い機会となりました。

ありがとうございます。

講習に引き続き、約1か月の封印解除、そして対面での封印解除・能力開発を受けさせていただきました。
約1か月間の封印解除の際は、何度となく古い感情が浮上してきて不安定になりましたが、高次の絢さんにサポートをお願いしなんとか対面の日までこぎつけることが出来、当日は本当に楽しくセッションを受けさせて頂きました。

自分が背負ってきたものの重みや、手放した時の開放感を体感できたことは何よりの体験でした!!

あんな重い物を背負って生きてきたんだ

でももう背負う必要はないのだ

この開放感を感じることを赦す為に私は1か月という時間が必要だったのですね。


そして能力開発では、重荷を手放し自由になった私を表現するツールが生まれ、
やっとスタートラインに立てた
そんな思いを抱きました。

セッションを通し、たくさんの解放と学びの時間をありがとうございます。

これからもいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209844146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
魂からの癒し チャクラ・ヒーリング
ヴォイスヒーリング―魂を癒す歌
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。