エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている
ヒーリング・キャット

2008年11月07日

A・K様からのご感想

今日の封印解除のセッションとても楽しみにしていただけあって、
衝撃的でいながら、安堵感があり、大満足です。

いま、とても不思議な気持ちでいます。
受けて本当に良かったと思ってます。
ありがとうございました。

これまでも何度かソウルライティングのセッションを受けさせて頂いていました。

なぜ、私はこの土地を選んで生まれてきたのか?
部屋を泳ぐ龍はなんなのか?
私の異常なまでの焦りの気持ちはなんだったのか?
不思議に思っていたことが御崎さんのセッションで分かりました。
セッション中に、
素敵なアイテムまで日本神界の女神さまから頂けました。

自分で選択して持って生まれた使命を理解し、
この土地で生きていこう、と自分で受け入れられるようになりました。
今までは外へばかり求めていたんです。

封印解除のワークでは、
新しく過去世で使っていたエネルギーを使えるようにして貰いました。

そして、人間ではなかった過去世での能力を
今の人間の状態で使えるように私の肉体・霊体を改造してもらいました。

凄すぎです

霊的権限、ってなんのことやらさっぱり分からなかったのですが、
御崎さんが私の霊的権限を取り戻してくれました。
ミカエルと守護天使を介さず天使さんをダイレクトに呼べるようになったのです。
かなり楽になりました。
付き添って、守ってほしい人が居たので早速天使さんを配置してひと安心です。

天使さんを呼ぶとワサワサいっぱいくるのでセッション後、
呼んで遊んでました

御崎さんのチャネリングの個人レッスンがこれからあります。
とても楽しみです。

これからも頻繁にお世話になることと思います。
宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109238905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
魂からの癒し チャクラ・ヒーリング
ヴォイスヒーリング―魂を癒す歌
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。